ネットショップからお土産品を仕入れる転売手法とは?

 

 

『東京ばなな』株式会社グレープストーンが1991年から製造販売をしている東京の土産菓子です。東京のお土産として受け取ったことがある方も多いのではないでしょうか?東京バナナは東京都内のお土産ショップや、駅などで購入することが可能です。現在は、東京ばな奈オフィシャルサイトからも商品を購入する事ができます。

 

 

東京ばな奈オフィシャルサイトでは4個パック483円、8個パック1029円、12個パック1540円、16個パック2057円で購入することが可能です。

 

 

東京ばな奈はアマゾンでも非常に人気度が高く、商品によっては定価を超えた金額で取引されています。この商品を東京ばな奈オフィシャルサイトで仕入れて、アマゾンで販売して利益を出す事が可能です。
「東京ばな奈 8個×3パック」http://mnrate.com/item/aid/B00T1JUSSA

 

 

 

こちらは8個入りの商品を3パックセットにした商品です。現在アマゾンでは4580円で販売されています。非常に人気度も高く価格も安定している事がわかります。

 

 

東京バナナオフィシャルサイトでは8個入りパックを1つ1029円で仕入れることができるので、この商品の場合仕入れ金額は3087円になります。利益率はあまり良くありませんが仕入れを行う事が可能です。
アマゾンには他にも利益の取れる東京ばな奈のカタログがあるので、リサーチの際にチェックしてみてください。東京ばな奈の他にも利益の取れるお土産品は沢山存在しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。それではまた更新させていただきます。

 

最新の転売情報をお届け!Amacode公式LINE@



せどり転売支援アプリAmacodeの公式LINE@です。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
LINE@読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です