ドンキホーテで仕入れ可能

 

 

暖かい季節になるとガーデニング用品の需要が高まります。最近は室内で家庭菜園を楽しむことができるガーデニングセットなどが販売されています。

 

 

『LEDガーデン』 学研ステイフルから発売されている室内用ガーデニングキットです。LEDライト付きなので室内で1年中菜園を楽しむ事ができます。水と肥料だけで育つ、水耕栽培、土で育てる土耕栽培のどちらにも対応しています。

 

 

 

商品の定価は4980円。全国のドンキホーテで定価の59%オフ、2160円で購入することが可能です。

 

 

モノレートでデータを確認してみると、一年を通して人気のある商品ということがわかります。少し前では3,500円程度で取引されていましたが4月に入り、価格が上昇し現在は4,500円程度で取引されています。

 

 

『LEDガーデン』
http://mnrate.com/item/aid/B01GT5XIVC

 

この商品は徐々に価格が上がってきているのでもう少し待てば、今よりも高値で販売できる可能性もあります。

 

日本には四季が存在します。春夏秋冬それぞれの時期により物の需要は変化します。例えば、これから夏の時期にかけては暑さ対策の商品や、浮き輪やプールなどの需要が高まります。
季節によって物の需要が変化する。このことを意識するだけでも、仕入れに役立てることができるかと思います。それではまた更新させていただきます。

 

 

 

最新の転売情報をお届け!Amacode公式LINE@



せどり転売支援アプリAmacodeの公式LINE@です。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
LINE@読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です