CDショップで仕入れ可能!バンド解散報道

 

「L’Arc〜en〜Ciel解散」ファンにとっては衝撃のニュースが報じられました。

 

『L’Arc〜en〜Cielとは?』
L’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル) は、1991年に結成された日本の4人組ロックバンド。通称・略称は主にラルクが用いられる。 リーダーはtetsuya。プロダクションはMAVERICK、レコード会社はソニー・ミュージックレーベルズ にそれぞれ所属する。

 

ラルクアンシエルと言えば日本を代表する人気ロック系バンド。ドラマや映画、テレビCM等の主題歌になっている曲も数多く存在しています。以前から、ファンの間ではグループ解散の噂がささやかれていましたが、2017年4月15日ついに事務所から公式で解散発表が行われました。

 

ラルクアンシエル解散のニュースは、テレビやネットニュースなどで頻繁に取り上げられました。市場ではグループ解散のニュースを受け、ラルクアンシエルの過去の作品にも注目が集まりネット上での取引価格が高騰しています。

 

人気が上昇して価格が高騰しているのは、ラルクアンシエルのCDやDVDだけではなく、過去に表紙を飾った雑誌などにも注目が集まっています。今後はさらに価格が上がることも考えられるので、今のうちにアマゾンなどから仕入れておくのも良いかも知れませんね。

本日の記事ではバンドの解散情報を元に仕入れを行う、転売手法についてお伝えさせていただきました。それではまた更新させていただきます。

ポイント!
芸能人や歌手の引退・グループやバンドの解散報道があったときは、そのアーティストのCDやDVDだけではなく、書籍や雑誌、過去に出演していた映画など関連商品も徹底的にリサーチしましょう。

 

最新の転売情報をお届け!Amacode公式LINE@



せどり転売支援アプリAmacodeの公式LINE@です。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
LINE@読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です