無印良品のネットショップで仕入れが可能!

 

無印良品のオンラインサイトから商品を仕入れ、アマゾンで販売して利益を上げることが可能です。

 

『無印良品とは?』
株式会社良品計画が運営する一般向け小売店。店頭では自社ブランド商品「無印良品」のみを扱う。無印良品では、衣料品から家庭用品、食品など日常生活全般にわたる商品を製造販売しています。

 

 

1980年に株式会社西友のプライベートブランドとして40品目でデビューした「無印良品」は、現在では約7,000品目を展開するブランドへと成長しています。店舗の多くはイオンなどの複合施設に合流し、現在は全国に300店舗以上を展開しています。

 

 

2001年から自社のオンラインショップである「無印NET」の運営を開始。ネットショプでは無印良品の定番商品からトレンド商品まで約4,000点が常時販売されています。

 

 

『無印良品ネットショップ』https://www.muji.net/store/

 

無印良品の商品は高品質のためAmazonや他のネットショップでも、非常に人気があり商品によっては定価を超えた価格で取引されています。

 

 

特に、食品や雑貨、シャンプーやリンスなどヘルス&ビューティーのジャンルは、アマゾンと価格差のある商品が多くなっています。

 

 

無印良品の商品をアマゾンやモノレートで検索したいときは、検索画面に「無印良品」と入力することで行うことが可能です。実際にモノレートに「無印良品」と入力して検索してみると、アマゾンに登録されている無印良品の関連商品が20000件以上表示されました。

 

「モノレート検索 無印良品」
http://mnrate.com/無印良品search

 

リサーチを行う際はモノレートに表示されている商品名や型番を、無印良品のネットショップで検索して、価格差があり売れている商品であれば仕入れを行うという流れになります。

 

無印良品から定期的にリリースされる「期間限定商品」や、「数量限定生産商品」は高確率で価格が高騰する傾向にあります。定期的にオフィシャルサイトなどで商品のリリース情報などを確認しましょう。

 

また、無印良品の生産終了情報も見逃すことができません。生産終了になってしまった商品を利用したいユーザーが、高値で購入してくれる場合があります。

 
生産終了になった後に商品の価格が高騰するかどうかの判断は、市場での人気度の高さなどから判断します。アマゾンのレビューの高い商品は生産終了になった後、価格が高騰しやすいという傾向にあります。その他、インターネット上でユーザの声なども確認しながら仕入れの判断を行っていくと良い思います。

 

 

尚、無印良品のオンラインショップは商品を5000円以上購入すると送料無料になるので、1回の注文金額が5000円以上になるように仕入れを行いましょう。無印良品の商品はメルカリなどのフリマアプリでも、安く仕入れられる事があるので、その辺りも確認してみても良いかも知れませんね。

 

 

 

『本日のまとめ』

1.無印良品のオフィシャルサイトで仕入れが可能。

2.食品や雑貨、シャンプーやリンスなどの日用品が狙い目。

3.商品を検索するときはアマゾンやモノレートで「無印良品」と検索する

4.限定販売の商品や、生産終了商品は価格が高騰する傾向にある。

5.無印良品は5000円以上の買い物で送料が無料になる。

 

 

商品のオフィシャルサイトとアマゾンの間で、価格差が取れる商品は他にも沢山存在しています。アマコードLINE@ではそんな仕入れ可能なサイト情報なども公開しています。ぜひご登録ください。それではまた更新させていただきます。

最新の転売情報をお届け!Amacode公式LINE@



せどり転売支援アプリAmacodeの公式LINE@です。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
LINE@読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

1 個のコメント

  • いつも目からウロコの情報をありがとうございますm(__)m

    ムジの商品が販売出来るなんて嘘みたい!!!今すぐやってみたい☆
    でもAmazonでは、カテゴリー申請取ってないので、フードやヘルスビューティーは扱えないので残念です(/ _ ; )

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です