廃盤商品の付属品を狙え

 

 

2017年2月26日のアマコードLINE@バックナンバーです。

 

 

最近はLINE@で共有した情報を元に 商品の回収(仕入れ)ができたという嬉しい報告が届きます。それでは本日の商品紹介をさせていただきます。今日紹介する商品は、

 

 

『docomoXperia Z3 ハイブリッドバンパー 』ドコモのスマートフォンXperia Z3のスマホカバーです。

 

 

このスマホカバーを取り付ける、XperiaのZ3という機種は2014年にリリースされました。基本的に携帯電話の機種は、発売から2年でフルモデルチェンジを迎え生産終了になります。

 

 

発売から2年経ち機種本体が生産終了になると、その商品に関する付属品なども生産終了になります。
機種本体が生産終了になった現在もXperiaのZ3を使用しているユーザは沢山存在しています。しかし、付属品などは全て生産終了になってしまっているため、市場での流通が少なくアマゾンでは高値で取引されることが多くなっています。

 

『docomoXperia Z3 ハイブリッドバンパー 』http://mnrate.com/item/aid/B00OOCC6NO

 

 

携帯電話会社の新商品情報などをチェックしておくことで、こういった情報をいち早く知る事が可能になります。廃盤になった商品の付属品は非常に仕入れが行いやすいジャンルになっています。

 

 

ちなみにこの商品はヤフーショップで2000円以下で購入する事ができます。アマゾンでは3,500円で販売することができるので、十分利益を取ることができますね。

 

 

 

 

ヤマダ電機やケーズデンキでは、さらに安い金額で仕入れることができるので、近くの店舗をチェックしてみてもいいかもしれませんね。型落ちになった商品はアマゾンなどでは価格が高騰する傾向にありますが、実際の店舗では売り切るために投げ売りされている場合が多くなっています。これも型落ち商品を狙うメリットの一つですね。それではまた更新させていただきます。

 

 

================

Amacode公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/Lq9Uj7GZE8

上記のURLで登録できない方はID「@apu7975y」を入力してください。※ @をお忘れないようご入力下さい。

================

 

完全無料の転売アプリアマコードダウンロードはこちらから可能です。

http://amacodes.com/lp/

 

================

 

 

 

最新の転売情報をお届け!Amacode公式LINE@



せどり転売支援アプリAmacodeの公式LINE@です。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
LINE@読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です