食品トレンド仕入れ

 

2017年2月20日LINE@のバックナンバーになります。

 

 

『もち麦ごはん』食物繊維が玄米の4倍、白米の25倍も含まれ、テレビなどで注目のダイエット食品として紹介されている人気商品です。もち麦ごはんはスーパーやホームセンターなどで400円程で購入する事が可能です。

 

 

普段アマゾンでは1個700円程度で販売されていますが、先日メディアで紹介され、現在は1個1500円から2000円のプレミア価格で取引されています。商品情報をモノレートを確認してみると、プレミア価格でも十分売れている事が確認できます。

 

「もち麦ごはん1パック」http://mnrate.com/item/aid/B015X5D3LE

 

 

 

ダイエットや美容に関する商品は、テレビや雑誌などのメディアで紹介され、注目が集まり価格が高騰する事が多いです。こういった情報をテレビ欄や、ヤフーリアルタイムなどで収集して、その情報を仕入れに役立てる事が可能です。

 

 

商品は影響力のあるメディアで紹介された方が価格が高くなりやすい傾向にあります。例えば、人気司会者のマツコデラックスさんが紹介した商品などは高確率で価格が高騰するというお話は有名ですね。

 

 

トレンド商品として定番のメディアやホビー、ゲームなどはライバルが多く仕入れに苦戦してしまいがちですが、食品は扱っているライバルが少ないので仕入れも行いやすいお勧めのジャンルになっています。

 

 

アマコードLINE@では最新の商品情報など転売に役立つ情報を毎日配信しています!ご登録はこちらからお願いいたします。

 

================

Amacode公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/Lq9Uj7GZE8

上記のURLで登録できない方はID「@apu7975y」を入力してください。※ @をお忘れないようご入力下さい。

================

完全無料の転売アプリアマコードダウンロードはこちらから可能です。

http://amacodes.com/lp/

================

最新の転売情報をお届け!Amacode公式LINE@



せどり転売支援アプリAmacodeの公式LINE@です。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
LINE@読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です