セット販売

 

 

2017年2月18日アマコードLINE@バックナンバーになります。

 

 

『超立体型マスク』息を吸っても型崩れがしない人気の立体型マスク。現在こちらの商品ドンキホーテで1つ105円仕入れることが可能です。

 

 

アマゾンでは1個330円で販売されています。単品販売では単価が低すぎて「販売手数料負け」を起こしてしまうので、仕入れることはできません。しかしこの商品を12個セットで販売する事で利益を取る事が可能です。現在、アマゾンでは12個セットが2700円で販売されています。1個105円×12個=仕入れは1260円。販売価格が2700円なので十分利益を取る事が可能です。

 

 

 

『立体型マスク12個セット』http://mnrate.com/item/aid/B00GVX21Y8

 

 

この商品のように「単価が低すぎて手数料負けを起こしてしまう商品」は、セット販売で利益が取れる場合があります。

 

商品を検索する際は単品販売だけではなく、セット販売のカタログも確認することをお勧めいたします。特に、ヘルスアンドビューティーや食品などは、こういったパターンが多くなっています。意識するだけで仕入れの幅が広がります。それではまた更新させていただきます。

 

 

アマコードLINE@では最新の商品情報など転売に役立つ情報を毎日配信しています!ご登録はこちらからお願いいたします。

 

================

Amacode公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/Lq9Uj7GZE8

上記のURLで登録できない方はID「@apu7975y」を入力してください。※ @をお忘れないようご入力下さい。

================

完全無料の転売アプリアマコードダウンロードはこちらから可能です。

http://amacodes.com/lp/

================

 

 

最新の転売情報をお届け!Amacode公式LINE@



せどり転売支援アプリAmacodeの公式LINE@です。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
LINE@読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です