トレンドSET本仕入れ

 

 

 

2017年2月16日のアマコードLINE@のバックナンバーです。

 

今日のアマコードLINE@では今が旬のトレンド情報をいち早くキャッチして利益を出す!そんな転売手法についてご紹介致します。

 

 

『名作野球漫画キャプテン38年ぶりに復活、グラゼニ原作者が続編新連載を書く』こちらの写真は先日のYahoo!ニュースのトップ記事です。

 

1984年に41歳の若さで早世した漫画家「ちばあきお氏」による、野球漫画の不朽の名作『キャプテン』『プレイボール』が38年ぶりに復活。“その後”を描く新連載が4月5日発売の『グランドジャンプ』で、スタートすることが14日明らかになった。とあります。

 

 

このようにYahoo!ニュースなど影響力のあるメディアで紹介された商品は、急激に需要が高まる傾向にあります。

 

 

このYahoo!ニュースの情報を元に、過去の原作『キャプテン』のSET本をモノレートで確認してみると、ランキングと中古の価格が上昇していることが確認できます。

 

 

『 キャプテン 文庫全15巻 完結セット』http://mnrate.com/item/aid/B004GNEPMG

 

商品の最安値は4,500円。コンディションは可。自己配送での販売となっています。この商品は配送方法をFBAにして、コンディション良いで販売すれば5000円以上の価格でもすぐに売れていきます。

 

 

この商品はブックオフで1冊108円で販売されているので、15巻セット1620円で仕入れる事ができます。5000円で販売した場合、2310円の利益を取る事が可能です。利益率も46%と非常に高く回転も良い商品なので、お近くのブックオフ等で仕入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

ニュースサイトなどで漫画本のリリース情報を見かけたときは、その作品の原作や、作者の過去の作品などをリサーチしてみると今回のような商品を見つけることが可能です。

 

ただ、こういったトレンド商品は、いつまで人気が続くのかの見極めが難しい部分があるので、商品を仕入れた後は早めに売り切ることをお勧めいたします。それではまた更新させていただきます。

 

 

アマコードLINE@では最新の商品情報など、転売に役立つ情報を毎日配信しています!ご登録はこちらからお願いいたします。

 

================

Amacode公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/Lq9Uj7GZE8

上記のURLで登録できない方はID「@apu7975y」を入力してください。※ ID検索の際@をお忘れないようご入力下さい。

================

 

完全無料の転売アプリアマコードダウンロードはこちらから可能です。

http://amacodes.com/lp/

 

================

最新の転売情報をお届け!Amacode公式LINE@



せどり転売支援アプリAmacodeの公式LINE@です。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
LINE@読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です