アマコードAndroid版の不具合の状況について

 

お世話になります。日頃からアマコードをご利用頂き誠にありがとうございます。

アマコードは、App Storeビジネス部門10位を獲得し、現在4万人以上の方にご利用頂いております。

開発チームの元には、日々応援や新機能要望など沢山のユーザー様からお声を頂いております。本当にありがとうございます。

 

また、沢山のお声を頂いているところが、Android版の動作不備についてです。

Android版に関しては、大変ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。

アマコードAndroid版については、紆余曲折がございまして、アプリ制作が一時ストップしておりました。

現在、状況改善に向けて開発チームを一新し、日々開発に取り組んでおります。

これまで溜めていた更新をまとめて行い、今月中に大型アップデートを行う予定となっております。アンドロイド版をご利用のお客様は、ご不憫をお掛け致しますが、今暫くお待ち下さい。

今月中にアマコードの大幅なアップデートを行うにあたり、ユーザーの皆様にお願いがございます。

Android版の開発が遅れた背景にあるのが、Android機種のバリエーションの多様さにあります。

Androidは、iOSと異なりメーカーとAndroidOSのバージョンの組み合わせが非常に多くなっています。

そのため、多様な環境でのテストが必要です。弊社としても、よく使われている端末を中心にテストを繰り返しています。

しかし、全ての端末を準備するのは限界がございます。

そこで!!!

 

あなたのスマートフォンでAndroid版をご利用して頂き、エラーの内容をあなたの環境と合わせて、教えて頂けないでしょうか?(※あなたのご利用の機種名、OSのバージョン、エラーの内容)

アマコードの機能発展のために、ご協力の程よろしくお願い致します。

◆最新版のアマコードAndroid版のダウンロードはこちら可能です。

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ar.amacode&hl=ja

もちろん、あなたの貴重なお時間を頂きますので、デバックのご協力頂いた方から抽選で、有料で販売中の転売教材をプレゼントさせていただきます。

アマコードAndroid版 バグ報告フォーム

 

https://goo.gl/forms/HxWNAfotshLH2tlh1

 

是非ともご協力のほどお願い申し上げます。

本日のご案内は以上になります。最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

最新の転売情報をお届け!Amacode公式LINE@



せどり転売支援アプリAmacodeの公式LINE@です。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
LINE@読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

2 件のコメント

  • 仕入れを削除した場合もう一度、仕入れリストに復活できるようにしてもらえないでしょうか?

    • 後和様、機能要望のコメントありがとうございます。かしこまりました、iOS版が先になってしまいますが機能追加させていただきます。

      アマコードを今後ともよろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です