お世話になっております、布施優雅です。いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

今回から全3回に分けて、新しい企画【 NEXT STAGE 】をお送りさせていただきます。

どうぞ最後までお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 

これまで、私はアマコード・フリマウォッチャーというアプリをリリースする活動を通して、

ユーザーに方々に「国内転売」で稼ぐ為のノウハウをお伝えしてきました。

 

 

お陰様で、リリースしたAmacodeはApp Store第10位を獲得。

現在では、ユーザー5万人を誇る国内転売最大級のツールに成長しました。

 

フリマアプリ仕入れをサポートするフリマウォッチャーも、

2万人以上が使う 国内最大級の電脳仕入れツールになりました。

 

更に、インフォトップよりリリースしたフリマハッカーは、

ランキング1位を獲得し売れ筋ツールの仲間入りを果たしております。

 

 

 

そして今回、満を持して皆様に新しい企画をお送りしたいと思います。

その名も  NEXT  STAGE  です。

 

 

このNEXT STAGEでは、転売  ×  情報発信 をテーマに、

あなたを次のステージに導くため、そしてチーム全員で次のステージに歩んでいくという意味合いが込められています。

 

 

情報発信と聞いて難しそう、私には関係ない・・・

顔出ししなくちゃいけないんでしょ?周りにバレたくない・・・

自分は副業だし・・・転売だけやっておけば良いよ・・・

 

そう思った、そこのあなた!!!!

 

 

きっと、そんな思いが吹き飛ぶ企画になっていると思います。

是非、期待してご覧頂ければと思います。

 

 

なぜ、いま情報発信なのか・・・

なんといって、転売と情報発信は相性が良いということが一番です。

 

私が現在、いまのようなある程度豊かな状況になれたのは、

情報発信と転売を組み合わせて行ったからです。

数年前の自分は、いまこちらのページをご覧の多くの方と同じように、転売だけを行っていました。

 

 

転売とはいいますが、1つの物販です。

物販である以上、利益を上げるためには仕入れが発生します。

ある程度大きく転売を行っていくとキャッシュフローの問題が起こってくるわけです。

 

例えば、月商2000万円を売り上げるためには、

利益率によりますが、私の場合は1000〜1200万くらいの仕入れ資金が掛かってきます。

情報発信で作った資金で物販を回すことで、より資金を大きく回すことが出来るようになります。

 

 

 

転売は、低資金から出来るのがメリットですが、

やはり物販である以上仕入れ資金があるに超したことはありません。

 

今回、NEXT STAGEに参加して頂いたあなたは、

情報発信との組み合わせによってあなたの物販を次のステージに進めて頂きたいと思っています。

 

 

そして、もう一点。

転売と情報発信の組み合わせを推奨する大きな理由は、リスクヘッジです。

 

昨今、Amazonの規約変更や突然のアカウント停止など様々な問題が起こっています。

もし、収入の柱が物販一本だった場合、万が一自分が仕入れに行けなくなったり、

アカウントが止まってしまった場合、収入が止まってしまいます。

特に、専業の方には、仕入れに行けない状況や販売が出来ない状況は致命的です。

 

 

上記の通り、インターネットの世界は移り変わりが早いです。

 

だからこそ、転売と情報発信の二本の柱で、

しっかりとリスクヘッジをしながら、売り上げを大きくしていくことが重要です。

リスクヘッジの意味もありますが、情報発信をすると

自分自身より勉強しようとして成長できますし、沢山の情報がありますが集まってきます。

 

目に見えるお金の部分以外でもメリットは大きいです。

 

 

最後に、良く頂く質問にお答えしたいと思います。

 

自分は、売上がまだ小さいから、副業でやっているから、

業界には少ない女性だし、高齢だから、情報発信はハードルが高いと思われる方が多いようです。

 

 

ただ、実際の所は、あまり関係ありません。

 

私は、月商2,000万の物販プレイヤーとして情報発信をしていますが、

これから副業でやって10万円くらいを稼ぎたい方にとっては、

あまりに自分の求める姿とかけ離れすぎていてあまり響かないことも多いです。

 

女性の方には、やはり同性の方が発信する情報の方が再現性が高く

発信した情報への反響が高いですし、高齢の方も同様です。

 

つまり、その人に合ったお客さんが必ずいるのです。

 

顔出しも必ずしもしなくても、似顔絵やアバターでもしっかり実績を上げている方はいますので、

自信をもって情報発信をして頂ければと思います。

 

 

このNEXT STAGEという企画を通して、

業界の稼いでいる人たちが教えたがらない核心の部分 を皆様にお伝えしていきたいと思います。

全く経験の無いあなたが、情報発信で稼いで行くための本質をお伝えします。

 

 

それでは、第1話の動画の方を

ご覧ください!!!

 

 

最新の転売情報をお届け!Amacode公式LINE@



せどり転売支援アプリAmacodeの公式LINE@です。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
LINE@読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です