お世話になっております、布施優雅です。いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

前回は、情報発信のメリットをお伝えしてきました。

・情報発信で上げた利益で物販をより大きく回すことが出来る

・収入のリスクヘッジが出来る

・情報が集まる、自分自身も発信するためにより成長できる

 

こんな内容を動画でお話させていただきました。まだご覧になっていない方はこちら。

転売×情報発信 これから時代を生き抜く特別企画【NEXT STAGE プロジェクト第1話】

2017.10.23

 

 

 

第1話でもお話ししましたが、私は1年間で情報発信で2億円の売り上げを上げています。

メールマガジンやLINE@の読者さんは、6万人にのぼります。

 

物販で売り上げを上げるためには、仕入れが非常に重要です。

一方情報発信で、売り上げを上げるためには、集客 と 教育 が重要です。

 

様々な媒体から集めたお客さんに対して、ブログを書いたり動画を撮ったり、

レポートをプレゼントしたりしながら、お客さんの信頼 を勝ち取ります。

 

そしてそのお客さんに対して、自分のコンサルや仕入れツアーを売ったり、

また他人の教材をアフィリエイトすることで報酬を得ます。

なので、自分自身が表に出てコンテンツ提供をする必要はありません。

 

また、無料オファーと言われる、メールアドレスを登録して貰って

数千円の報酬を受け取るようなスタイルもあります。

これであれば、お客さんにものを買って貰わなくても情報発信で稼いでいくことが出来ます。

 

私も何度も経験していますが、この無料オファーだけで100万円単位の報酬を得ることも可能です。

 

いかがでしょうか?

情報発信は、難しく思われがちですが、発信する内容や利益を上げる方法など幅広いのが大きなメリットです。

 

 

 

そんなメリットの多い情報発信ですが、やはり難しい部分もあります。

物販と違って物ではなく人に価値があるのがメリットであり、デメリットであります。

 

どうしても、1人で黙々とブログやメルマガを書いたりするのはどうしてもモチベーションが続きづらいです。

だからこそ、私は情報発信げで結果を出すためには、仲間の存在が重だと考えています。

 

 

私もずっと1人で情報発信をしてきましたが、なかなかモチベーションが続かず、

売上もなかなか上がっていかなくて悶々とした日々を過ごしていました。

 

そんな中、協力してくれる仲間の存在があり、大きなブレイクスルーを迎えることが出来ました。

これまで、なかなか芽が出なかった自分が、1年足らずでAmacodeとフリマウォッチャーという2つのツールをリリースし、

SCRUMというスクールを行い、転売教材を2つも販売し、2億円以上を売り上げることができました。

 

1人でやり続けていては絶対に達成することが出来なったことです。

 

NEXT STAGEプロジェクトの動画を見て、情報発信にチャレンジしてみよう!

と思っているあなたも、是非とも仲間の力を借りながら情報発信に取り組んで、いち早く成果を出して頂きたいなと思います。

 

 

それでは、第2話の動画の方を

ご覧ください!!!!!

 

 

次回の動画では、私をプロデュースして下さった、阿部良一さんに登場して頂きます。

あなたの未来を大きく変えるかもしれない、次回の動画をお見逃し無く!

 

 

 

最新の転売情報をお届け!Amacode公式LINE@



せどり転売支援アプリAmacodeの公式LINE@です。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
LINE@読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です