最安値で販売しない

 

 

2017年3月6日アマコードLINE@のバックナンバーになります。

 

「figma」マックスファクトリーが企画開発、グッドスマイルカンパニーが販売している大人気のアクションフィギュアシリーズです。figmaの限定商品などは高確率で価格が上がっているので、新商品のリリース情報などから目が離せません。

 

 

「figma Fate/stay night セイバー 2.0 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア」この商品は2014年に発売されましたが、未だに人気があり、アマゾンではプレミア価格で取引されています。

 

 

モノレートを確認してみると最安値は7090円となっています。しかし、この商品を、この価格で販売してしまうのは非常にもったいないです。

 

「figma Fate/stay night セイバー 2.0 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア」http://mnrate.com/item/aid/B00KLW4O9U

 

この商品の最安値は7,090円となっていますが、出品者一覧ページから確認してみると10000円以下で販売されているのは全て、自己発送での販売となっています。自己発送はFBAに比べカート取得率が非常に悪くなっています。

 

 

実際にカート価格を確認してみると、この商品の現在のカート価格は11900円となっています。最安値とカート価格に4,000円近い差額があります。

 

 

この商品のように最安値とカート価格の差額が、大きく開いている商品は沢山存在しています。商品を仕入れる時も、売る時も、カート価格を意識するだけで利益率も向上しますし仕入れの幅が広がります。 

 

この商品は定期的に再生産が行われています。その再生産のタイミングを狙い、アマゾンやネットショップお近くの店舗などで、この商品を仕入れることが可能です。それではまた更新させていただきます。

 

アマコードLINE@では最新の商品情報など転売に役立つ情報を毎日配信しています!ご登録はこちらからお願いいたします。

 

================

Amacode公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/Lq9Uj7GZE8

上記のURLで登録できない方はID「@apu7975y」を入力してください。※ @をお忘れないようご入力下さい。

================

完全無料の転売アプリアマコードダウンロードはこちらから可能です。

http://amacodes.com/lp/

================

最新の転売情報をお届け!Amacode公式LINE@



せどり転売支援アプリAmacodeの公式LINE@です。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
LINE@読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です