プレミア商品の付属品を狙え!

 

2017年3月7日アマコードLINE@バックナンバーです。

 

「カタチを変えてどこへでも」「いつでも、どこでも、誰とでも」3月3日に販売され注目を集めている任天堂のゲーム機『任天堂スイッチ』のキャッチコピーです。   

 
このキャッチコピーの通り任天堂スイッチは、この製品を「既存の“据置型テレビゲーム機”の範疇には入らないゲーム機」としつつも携帯機としての利用も出来る据置機」として位置づけています。つまり自宅のテレビに繋いでプレイすることもできるし、DSのように外出先でもプレイができる全く新しいゲーム機という事です。

 

 

この商品は予約段階でプレミア価格に突入し、たくさんの転売プレーヤーが出品していました。発売当初は価格が高騰していましたが最近は少し落ち着いてきました。実際に店頭でも在庫を見かけることが多いです。

 

任天堂スイッチ自体の価格は落ち着いてきてしまいましたが、コントローラーやアダプター、ケース等の付属品は高値を維持したままの仕入れ可能な商品が沢山存在しています。例えばこちらの商品。

「任天堂スイッチコントローラー」http://mnrate.com/item/aid/B01NCX3W3O

 

 

この商品の参考価格は7538円。現在のカート価格は9600円となっています。利益率は低くなっていますが、アマゾンランキング3桁となっており飛ぶように売れています。任天堂スイッチ関連の商品は、今後も価格が高騰されることが予想されるので、動向から目が離せませんね。

 

 

プレミア価格になっている商品の付属品は「本体そのものよりも仕入れが行いやすい」というメリットもあります。ぜひチェックしてみてくださいね。それではまた更新させていただきます。

 

アマコードLINE@では最新の商品情報など、転売に役立つ情報を毎日配信しています!ご登録はこちらからお願いいたします。

 

================

Amacode公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/Lq9Uj7GZE8

上記のURLで登録できない方はID「@apu7975y」を入力してください。※ ID検索の際@をお忘れないようご入力下さい。

================

 

完全無料の転売アプリアマコードダウンロードはこちらから可能です。

http://amacodes.com/lp/

 

================

最新の転売情報をお届け!Amacode公式LINE@



せどり転売支援アプリAmacodeの公式LINE@です。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
LINE@読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です