仕入れ不可

 

2017年3月10日アマコードLINE@のバックナンバーです。

 

AmacodeのLINE@で「この商品は仕入れてもOK?」など、仕入れ判断の相談をいただくことが多くなっています。

 

その中でも特に多くなっているのが、俺様価格を比較対象にしまっているパターンです。俺様価格とは他の出品者が存在しなくなったため、絶対に売れないであろう高値で販売している出品商品のことを指します。普段、このブログでは仕入れ可能な商品を紹介させていただいておりますが、本日の記事では仕入れ不可の商品についてご説明させていただきます。

 

「グリーンハウス 簡単自撮りカメラ用 セルフィースティック」携帯電話で自撮りを行うためのセルカ棒です。こちらの商品は全国のヤマダ電器で1800円で仕入れる事が可能です。

 

 

アマゾンの最安値は3600円。Amacodeの画面だけをみると仕入れ可能なように思えますが、モノレートを確認してみると、安値の商品が売り切れ、高値の商品だけが残っている、いわゆる「俺様価格」になっていることが確認できます。この商品の場合、俺様価格の3200円でも1度販売実績がありますが、再度3200円で売れる可能性は低いです。

 

「グリーンハウス カンタン自撮り  GH-SFSB-BK」http://mnrate.com/item/aid/B00QRGAMC2

 

このような商品は過去に売れている金額を比較対象にして仕入れを行います。この商品が過去に売れている金額は1700円前後なので、この場合1700円を比較対象において仕入れ判断を行います。この商品の店頭での販売価格は1800円なので、仕入れを行うことはできないという判断になります。

 

 

転売ビジネスに取り組み始めたばかりの方は、俺様価格に惑わされず確実な仕入れを行うために、仕入れた商品の中に俺様価格の商品はないか?お会計前に確認することをオススメいたします。今回の記事はだいぶ初歩的な内容になっていますが、何事も基礎が大切です!それではまた更新させていただきます。

 

 

 

 

アマコードLINE@では最新の商品情報など、転売に役立つ情報を毎日配信しています!ご登録はこちらからお願いいたします。

 

================

Amacode公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/Lq9Uj7GZE8

上記のURLで登録できない方はID「@apu7975y」を入力してください。※ ID検索の際@をお忘れないようご入力下さい。

================

 

完全無料の転売アプリアマコードダウンロードはこちらから可能です。

http://amacodes.com/lp/

 

================

最新の転売情報をお届け!Amacode公式LINE@



せどり転売支援アプリAmacodeの公式LINE@です。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
LINE@読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です